車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

お祭り

久しぶりにLAA岡山に行ってきました。

f:id:zakuzaku030:20210820203637j:image

今回は、JU青年部、MAAジョイントのお祭り!

全力で挑めば買えるかもと思い、いつもより長めの滞在でしたが価格もお祭り〜 無理です〜

私が買える相場では無かったです。

最近のオークションの傾向は、新車の納期が原因なのか、海外の需要が大きいのか分からないですが高い!海外では、中古車から半導体をバラして売ってるとか色々と有るみたいで暫く様子を見ながら仕入れです。

なので、買い取りも頑張ってます。

皆さん、要らない車売って下さい! 

f:id:zakuzaku030:20210820214456j:image

お昼ごはんをしっかり食べてオークション会場を後にしました。

f:id:zakuzaku030:20210820214607j:image

出品のご褒美にオークション会場から頂きものを!

妻の大好きなスイーツ!このチーズケーキは、最高に美味しいです。会社勤めで本社に出張の時には、よく買って帰りました。懐かしい品です。

 

事務所に帰ってからも買取をさせて頂いた友人が井原からわざわざご来店頂きました。

バタバタしてる私を見かねてです…ありがとう。

マッキーには、開店してからずっと気にしてくれている友人で本当に感謝です。

専門学校の友人達で会社を作ったら車の事なら何でも出来る最強の自動車会社が出来ると集まる度に言ってるぐらい最高の友人ばかりです。

試せるならやってみたいです。

 

バタバタとしましたが商品化も完了したので取り急ぎポルテだけグーネットに掲載出来ました。

明日も頑張ってカーセンサーにも掲載します。

それにしても雨ばっかりですね。

 

俺が太陽になって明日は、ギラギラしてやります!

 

実際は、皮脂です…