車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

何事にもしっかり

毎日、何を食べようか考えるお昼ご飯ですが

今日は、店長見習いがご来店!なので看板娘もご同行で店に来てくれたのでお弁当が来た〜!

f:id:zakuzaku030:20210902212022j:image

な、なんだ〜!高校生の食べるお弁当みたい…

ヨンジュウ ウン歳が食べる⁇ 食べれるか?ガッツリお弁当!胃が〜… と言いながら完食です。

妻がしっかり食べて働けと言う思いやり!

優しい〜 

f:id:zakuzaku030:20210902212259j:image

しっかり食べて、この子が店長になるまで頑張らないと!まだまだ先が長い!

会社員だと定年を節目とみてダラダラ働いたかもしれませんが個人事業には、終わりは無い!

子供達が大きくなったらゆっくりしたいね。といつの話しになるかな〜?と考えながら今日も全力!

ゆっくりなど夢のような話しです。働けど働けどですが何か良い事も有るはずと思いながら毎日楽しくやってます。

部長も居ないので機嫌も取らなくて良いので伸び伸び仕事が出来ます。

あなたの会社に居ませんか〜!機嫌を取らないと面倒な上司!いまだに気合いだ〜、とか根性論で押し通す人、まだまだディーラーには、居るでしょうね。

 

と、色々と言いながら、山口に販売のお車もしっかりと整備中です。

本日は、足回りを中心に

f:id:zakuzaku030:20210902212931j:imagef:id:zakuzaku030:20210902212934j:image

スタビライザーリンクのブーツが割れているのでリンクごと交換。

タイロッドエンドブーツもパックリ!交換しないと車検に通りません。

納車のお約束の日が迫ってきてるお車も有るので頑張っております。

 

しかし、売る車もゲットしないと商売にならないので明日は少しだけ店を留守にして仕入れに行って来ます。

 

今日の夜は、私のリクエストで天ぷら。

f:id:zakuzaku030:20210902213542j:image

おもうまい店に影響されたかのような量!

しっかり食べて頑張れそうです。

美味しかった〜。ご馳走様!

 

今週土曜日は、第一土曜日なのでお休みを頂きます。家族サービスディ!

たまには、子供と戯れますね。