車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

ライトコーティング祭り

今日は、妻が私が苦手な事務仕事で出勤して頂きました。

f:id:zakuzaku030:20210908222525j:image

もちろん店長見習いもしっかりと背中から見て仕事しています。しかし、4か月で8キロオーバーの大っきいちゃん!本当に重いです。なんだか将来が楽しみです。

 

事務仕事を任せてる間に作業を

f:id:zakuzaku030:20210908222905j:imagef:id:zakuzaku030:20210908222910j:imagef:id:zakuzaku030:20210908222919j:image

ライトを耐水ペーパーで磨き上げます。

力を入れ過ぎると傷になるので優しく磨きます。

優しく摩るのは得意なので任せてください!

f:id:zakuzaku030:20210908223044j:imagef:id:zakuzaku030:20210908223046j:imagef:id:zakuzaku030:20210908223049j:image

完成!一気に3台施工完了です。

あとは、洗車して終わりの予定です。

あ!インサイトのプラグ交換を忘れてた〜!

インサイトは、8本もスパークプラグが付いているので泣きます。

今日は、妻に無理を言ってナイター営業中。急ぎで仕上げます。

 

明日は、朝から登録に行って来ます!