車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

たまの休み

たまの休みは、バタバタと買い出し。

日頃、買い物に行けてないので一日掛かりです。

f:id:zakuzaku030:20210920211215j:image

最近の休みは、買い物ばかりに行く事が多いですが子供が小さい頃は、しょうがないですね。

もう一日、今週は祝日が有りますのでお休みを頂きます。この日は、子供店長の晴れ舞台なので楽しみです。

趣味や遊びは出来無いですが子供の成長を楽しみに頑張りたいと思います。

 

今日も買い物で疲れてるのに妻が季節の物を使ってディーナーを作ってくれました。

f:id:zakuzaku030:20210920211859j:image

子供店長のリクエストで芋天、蓮根天!

カリカリ衣で最高!お店で食べるより美味しい!

子供が小さいと中々、外食が難しいので妻には本当に感謝です。

f:id:zakuzaku030:20210920212116j:image

あと、キノコの唐揚げ!

これが最高にうまい!

ビールが進む一品で食べても罪悪感無しでした。

美味しいディーナーを頂き、明日も仕入れに気合いが入ります。

ご注文のお車も有るのですが今回は難しそうです。

在庫を何か買いたいので下見をしっかりとしてオークションに臨むとします。

まだまだ蔓延防止が続いてるので気を緩めずに

明日は、事務所から参加予定です。