車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

解除?

今月いっぱいでお国のコロナ対策が一時解除⁈ 

本当に大丈夫?と思いながら経済の今後が気になりますね。

本日のオークションも玉不足…?

下見をしても引かれる車も少ないが参加することに意味がある!

今日も出品台数も少なめでしたね〜 

どうにかですが、売れるかどうか分かりませんが2台落札出来たので良しとしましょう!

昼には、事務所から撤収出来たので妻と少しだけお出掛け。

f:id:zakuzaku030:20210928213740j:imagef:id:zakuzaku030:20210928213742j:image

腹ごしらえに久しぶりに天一に。

たまに食べたくなるのですが、たまに食べるだけで良いですね。やっぱり好みは、細麺ストレートの醤油が良いので次回は、違う店にします。

 

その後、用事が有り イオンに行くと出張の投票所が!少し時間が有ったので岡山市長選挙の期日前投票

f:id:zakuzaku030:20210928214420j:imagef:id:zakuzaku030:20210928214428j:image

日曜日は、仕事なので助かります。

ショッピングモールで期日前投票が出来ると気軽に投票が出来て助かります。

記念カードも頂いたので

f:id:zakuzaku030:20210928214629j:image

レモネードを頂いて帰宅です。

 

実家から栗を貰ったので水に一晩漬けてから寝ます。意外と大きな栗で楽しみ!

f:id:zakuzaku030:20210928214750j:image

明日、茹でて頂いてから実食します。

食欲の秋ですね。

ダイエットの制限も解除して、

美味しい物を沢山食べてしっかり肉を蓄えて仕事頑張ります。

 

明日も頑張りましょう。