車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

完成

今日も朝からせっせと整備してます。

先日も後輩が寄ってくれて私が整備してる姿を会社員時代に見て無いので珍しい目で見て、帰り際に太りました… えっ そこ!

まー… 太りました… 失礼なヤツです。

そう言ってくれてるぐらい仲が良い⁈ 信頼出来る後輩です。

f:id:zakuzaku030:20211003215150j:image

本日もお客様ご来店ありがとうございました。

人の動きも出てきたのですが車のコザキも感染対策をしながら接客をさせて頂きますのでご理解を宜しくお願い致します。

 

お預かりしているGDI、本日エンジン修理が完了です。タイミングベルト交換、ウォーターポンプ交換、オイル漏れ修理など濃い内容でした。

f:id:zakuzaku030:20211003215509j:image

あとは、冷却水をしっかり回して最終チェックです。ブレーキや足回りは、認証工場にお願いするとしましょう。

 

そろそろ納車整備も溜まってきたので急ピッチで明日から仕上げて行きます!

お客様には、ご無理を言って納車日を長めにお伝えして申し訳ございません。もうしばらくお待ちください。愛情込めて準備中です!

 

本日も車のコザキからお買い上げ頂き、感謝感謝です。

f:id:zakuzaku030:20211003220140j:image

私の暑苦しい情熱に負けて頂いたみたいでありがとうございました。整備をしっかりとしてお渡し致しますので納車までお時間を頂きます。

やはり、この車もウォーターポンプを交換。

出来るだけ安心安全をお届けしたい!それだけの小さい車屋です。

 

明日も朝から全力で走り回るので御用が有る方は、お気軽にお電話下さい。