車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

やめられない止まらない

f:id:zakuzaku030:20211007193252j:image

先日、同業者の方より子供店長に差し入れを頂きました。家に持って帰ると子供店長から 持って来てくれた人にありがとうって言っておいてね〜!

最近、日本語が私より上手になり学ぶ事ばかりで立場が逆転してます。

かっぱえびせんも偶に食べると美味しい〜

ありがとうございます。

 

展示予定の車も色々と準備中。

f:id:zakuzaku030:20211007194001j:image

ハスラー Gターボ 

タイヤがスタッドレスタイヤが付いていたのでホイールとタイヤを新品に交換したらカッコイイ〜

ナビやバックカメラ、ETCなど充実装備。

 

FIAT500も

f:id:zakuzaku030:20211007194657j:image

リアバンパーの交換やホイールタイヤを純正に交換。こっちの方が可愛いですね。

写真を撮り直して掲載します。

 

フロントバンパーの塗装に出していたクラウンも帰って来たので整備中。

f:id:zakuzaku030:20211007194941j:image

足回りで交換したのが

f:id:zakuzaku030:20211007195147j:imagef:id:zakuzaku030:20211007195149j:image

フロントスタビライザーリンクを左右

f:id:zakuzaku030:20211007195214j:image

タイロッドエンドブーツを交換です。

f:id:zakuzaku030:20211007195328j:image

ブレーキパッドは、大丈夫ですね。

f:id:zakuzaku030:20211007195355j:image

エンジンフロント周りも大丈夫!

あとは、スパークプラグ交換などして終了します。

しっかり整備中ですのでもうしばらくお待ちください。

 

ワクチンの副反応で腕が痛いですが明日も作業を全力で進めて行きます。

10月10日は、臨時休業を頂きます。

ご迷惑をお掛けします。