車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

感動した

今日は、臨時休業を頂いて子供店長の晴れ舞台に行かせて頂きました。

保育園でマーチングを教えて頂き本日本番。

全国大会に出てるような方々のマーチングを見てるとやっぱり凄い!迫力と完成度が違います。

子供店長達は、午前中の最後。

前回から2週間ほどですが皆んな上達してる〜

子供店長と皆んなの頑張ってる姿を見てるとウルウルと。涙腺が馬鹿… いや〜感動しました。

保育園にも良い経験をさせて頂き感謝です。

先生達や園長先生、ご指導頂きありがとうございました。

写真撮影が禁止だったので写真無しで申し訳ございません。

 

休みですが…

納車準備も溜まってるので妻に無理を言って午後からお仕事。

f:id:zakuzaku030:20211010213135j:imagef:id:zakuzaku030:20211010213139j:imagef:id:zakuzaku030:20211010213142j:image

セレナも大変お待たせしております。

車検が残っていますが車検並みの整備をしております。エアコンフィルター、スパークプラグ、エアコンフィルター、バッテリー、ファンベルトなどなど交換です。

車検が残ってようが車検受けだろうが整備内容は変わりません。安心の為です。

あとは、ボディーを磨いて完了。プレート待ちです。

 

今週は、子供の行事が多いのでご迷惑をお掛けする事が有ると思います。

明日も臨時休業を頂きます。よろしくお願いします。