車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

食べてばかりです。

先日、長船辺りを走行中に急に洋菓子が食べたくなりヤホーで検索!すると、一件ヒット!

太い道から外れてからマップで見ると田んぼの中にお店が有るはず… あっ! 一回行き過ぎ…Uターンしてたどり着いた。

f:id:zakuzaku030:20211022223030j:image

初めてだと難しい場所でした。

一軒家で開いてるか分からない状況でしたが思い切って入ると普通のケーキ屋さん。ランチもしてるみたいで気になりましたが本命は洋菓子。

色々と悩みましたが3つ購入。やと焼き菓子を

f:id:zakuzaku030:20211022223340j:imagef:id:zakuzaku030:20211022223344j:image

ここのケーキ!すごく美味しいー

甘過ぎず、くどく無い。オジさんでも完食出来るお味。次も行きたくなるお店です。

気になる方は是非!

 

明日は土曜日ですね。納車準備も完了!

f:id:zakuzaku030:20211022223711j:imagef:id:zakuzaku030:20211022223907j:image

出来るだけ綺麗に仕上げました。

お客様から下取りをさせて頂いたお車を次の方に。

精一杯愛情込めて整備をさせて頂きました。可愛がって頂ければ幸いです。

ご来店を心よりお待ちしております。

 

先日のオークションで仕入れたお車が到着。

f:id:zakuzaku030:20211022224231j:image

勢いで仕入れたムーブ。

走行距離も多めですがしっかり整備してお渡ししますので広告に出すまで暫くお待ち下さい。

 

また太って来てるので明日も全力で働きます。