車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

記念日休暇

今日は、お休みを頂いて朝から喫茶でモーニング

妻も少しゆっくり休んで欲しいので外で朝食を

f:id:zakuzaku030:20211029211623j:image

たっぷりコーヒーに小倉あんトーストを頂きながら妻とゆっくりと。

f:id:zakuzaku030:20211029212114j:image

ですが小ちゃい小人が居るとゆっくりは無理ですね。早く大っきくならないかな〜

 

年一回の記念日休暇を頂いたのでスペシャルなランチも頂きました。私は、サプライズが苦手で毎年ですがいつも直前まで悩みすぎでいつもネタバレしてます…サプライズが得意な方が居られたらご指導下さい。

f:id:zakuzaku030:20211029212440j:image

本日のスペシャルなランチは、日頃から食べ慣れない場所だったのですがスタッフの皆さんが良くして頂きゆっくり食べる事ができました。小ちゃい小人も空気を読んでくれてランチ中にお昼寝をしてくれたのでゆっくり楽しめました。

最後にホテルからお気遣いまで頂きまた行きたい場所になったねと妻と話しながら、良い記念日ランチになりました。

 

子供店長も妻に似顔絵をプレゼント

f:id:zakuzaku030:20211029214209j:image

私より絵心が有ります…

機会が有ればマサオ画伯の絵も披露しましょう!

夜は、ゆっくりと自宅でケーキを食べながら一日が終了!

f:id:zakuzaku030:20211029214429j:image

個人事業主になって妻には色々と無理を言ってますが経理の仕事や書類整理など私の苦手な所をフォローしてくれて本当に助かってます。

仕事を頑張れるのも妻が居てくれてるからだと思います。

誕生日おめでとう!これからもよろしくお願いします。

 

今日のブログは、個人的なネタになってしまい申し訳ございません。

明日からは、車のコザキを全開にしてアップして行きたいと思います。