車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

接種完了

祝日は、定休日を頂き子供達との時間を頂いています。

f:id:zakuzaku030:20211103204433j:image

公園に行きたいとの希望でとある公園に行きました。

 子供店長もお休みを満喫!遊具で遊んでいると保育園の友達に遭遇したらしく全力で遊んで満足したいみたいで帰るよ〜と声を掛けたら帰る〜と素直に!次の休みも公園に行くらしいです。

 

あと、本日のお休みの予定にワクチン接種。

f:id:zakuzaku030:20211103204905j:image

今回の接種で2回目。取り敢えず接種完了。

国ももう一度接種とか話しをしてますが接種しやすい環境を整てからして欲しいですね。

 

接種後に自分にご褒美!

f:id:zakuzaku030:20211103205533j:imagef:id:zakuzaku030:20211103205537j:image

スシローでお寿司を食べました。

日頃食べない高級なお皿も頂き満足!

明日からまた頑張れそうです。

商品の仕入れが難しい時期ですが頑張りたいと思います。買取も頑張ってますのでお気軽にお声掛けください。