車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

感謝です

今日は、朝からお客様で賑わいました。

久しぶりに活気の有るお店で外で立ち話のお客様が出たりと本当に感謝です。

朝一からはお問い合わせのお客様がご来店。

私の都合に合わせて頂きありがとうございました。

無事に色々と順調に終わり書類までご持参頂きありがとうございました。

そんな中、県外からのお問い合わせも有り有難い。

ご都合を合わせてご来店をお待ちしております。

本日は、当店で購入頂いたお客様が多数ご来店頂き有難いです。整備や車検など本当にありがとうございます。

将来が頼もしいお客様もご来店頂き、将来の夢などの話しなど聞けてなんだか私もパワーを貰えたような気がしました。

その後にドラレコ取り付けのお客様もありがとうございます。

夕方には、師匠もご来店頂きありがとうございました。

もっともっとお客様が気軽に寄れる店作りをしたいと思います。

車検や点検のご案内も準備中なのでもう暫くご不便をお掛けします。

f:id:zakuzaku030:20211110210252j:image

ご来店のお客様から手土産まで頂きありがとうございます。手ぶらでお気軽にお立ち寄り下さい。

 

お預かり中の車検のお車も一式交換終了。

f:id:zakuzaku030:20211110210440j:image

ゆっくりお預かりさせて頂いているのでしっかりと整備中です。明日から整備工場にお願いして法定点検から車検です。

当店の車検は、無駄な作業はしませんが必要と私が判断すれば交換整備します。ディーラーじゃ無いので整備内容が一緒でも整備代はお安く安心をお届けします。無理難題は、お断りしますのでご了承下さい。費用など気になる方は、お気軽にご相談下さい。代車は、無料でお貸しします。

明日もご入庫のご予約を頂いていますので段取り良くこなして行きます。

いくらでも仕事しますが一人で営業中の為、ご予約をよろしくお願いします。