車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

久しぶりのアクア

今日も朝からバタバタとしてました。

法人になると古物商の届けを最初から出し直しなので南署に提出に行って来ました。

事前に警察本部に確認していたのでスムーズに受理して頂いたのですが1時間後に南署から電話が入ってきまして。営業所の賃貸契約書が必要です。聞いてないょ〜。

昼休みをかまして提出です。休憩中にも関わらず対応して頂きありがとうございました。

 

事務所に帰ると先日オークションで購入した車が到着です。

f:id:zakuzaku030:20211112213311j:image

久しぶりに仕入れたアクア。なかなか高くて手が出なかったのですが思い切って仕入れてみました。

H 24年式 グレードは上級グレードG 修復歴無し 10万キロ

ナビ バックカメラ ドラレコ ETCなど

フル装備で禁煙車。最高です。

ハイブリッドバッテリーはリビルトに交換してお渡しします。

支払い総額52.8円で売りたいと考えてます。

ガソリン高騰中なのでお財布に優しいコンパクトハイブリッドは、いかがですか!

 

明日納車のお車も最終仕上げ中ですが雨が降ったり止んだりで変な天気。

f:id:zakuzaku030:20211112214048j:image

お客様のご要望でアイドリングストップキャンセラーを取り付けしました。安い汎用品を取り付けましたが意外と良いかも知れません。毎回エンジンが信号待ちで止まるのが嫌な方は、ご相談下さい。

 

雨が止んだ隙に妻が子供店長見習いを連れてダッシュ

どこに行くのだろうと見ていると北に向かって!

帰って来てから何してたと聞くと虹の端を探しに行ってました!ロマンチック!

f:id:zakuzaku030:20211112214508j:image

私も探しに行けば良かったです。

明日は、朝一に家庭の予定が有るので10時00分オープン予定になります。ご迷惑掛けますがよろしくお願いします。