車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

朝から平和です

今日も朝から平和ですね

f:id:zakuzaku030:20211113215033j:image

離乳食が始まって少し経ちましたが子供店長も店長見習いにご飯の食べ方を指導中。

なかなか上手に食べさせてあげてました。

 

朝一からお客様がご来店頂きました。

ある方のご兄弟様でお車を探し中との事。

ある方からご紹介してご来店頂きありがとうございます。

ある方も大変忙しい中に気にしてくれて感謝です。

ある方の活躍も祈念して、ありがとう!

 

お客様のご来店の合間に納車整備中

f:id:zakuzaku030:20211113215713j:image

走行中にゴトゴト音がしていたので部品交換してます。原因は、ショックアブソーバーのオイル漏れとスタビリンクのガタでした。

一緒にロアアームダストブーツとタイロッドエンドブーツも交換しておきます。

 

そんな中に買取のお客様もご来店。

f:id:zakuzaku030:20211113220113j:image

ラルゴハイウェイスター!昔一世風靡した車ですね。懐かしい感がありますがお客様も大切に乗られていたので私の気持ち入りで買取です。

他のお客様からも懐かしい車の買取のご相談も有り個人的に乗りたい車なので思い切って買取価格出しました。是非、売って頂きたい!

ありがたい話しでオークション価格が上昇中の中に買取や下取りの話しが有るので感謝です。

まだまだ買取強化中!

他の店で買取下取り1万円の車がもしかしたらが有ると思って相談下さい。聞くだけならタダ!

 

明日も朝から一日中店番してますのでお気軽にお越しください。