車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

お休みです

本日は、第三水曜日なので定休日を頂いて社会保険事務所などに提出物を作成して持参をさせて頂きました。社労士の方に頼めば楽ですが自分でも簡単に提出と受理して頂きました。

古物商での警察官の訪問による所在地確認も終わったので半分くらい変更等が終わったような気がします。

少しバタバタしてますが妻に協力してもらいながら順番に終わらせています。子育てに大変な時期に感謝です。

店長見習いも保育園の申し込みも終了したのですが期の途中からは入園は難しそうです。子供店長が通う保育園も相談しましたが順番待ちみたいです。

諦めずに提出するだけです。

 

今日は、イオンにも用事が有ったので先日オープンしたヨーグルト専門店に行って来ました。

f:id:zakuzaku030:20211117203723j:imagef:id:zakuzaku030:20211117203726j:image

テレビを見て子供店長が食べたいって言ってたのでついでにだったので来店。

源吉兆庵がやってる店なので本社新社屋の一階。

オープンしたばかりでまだ店員が慣れてないのか手際が悪いです。あと、写真を撮りまくってフラフラしてるお客も多数いて邪魔です!

f:id:zakuzaku030:20211117204320j:imagef:id:zakuzaku030:20211117204323j:imagef:id:zakuzaku030:20211117204353j:image

買いに行った時にはコロネは、オレンジしか残って無くて残念でしたがヨーグルトは色々な味が有りました。悩んだ末にプレーンとキウイとブルーベリーを購入。飲むヨーグルトですね。スプーンは必要無いです。

コロネは、あっさりヨーグルトで食べやすい。次は、違う味も試してみたいですね。

 

三ヶ月ぶりに髪も切ったので気分良く明日からも頑張れそうです。