車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

DIY

今日は朝から大変な事が起きました!

何かと言うと… 食洗機がエラー!が出て動かなくなってしまいました…

コザキ家の一大事! 毎日使う物なので本日中に必ず欲しい〜急ぎでエディオンに行きました。

店員さんに持って帰れるの有りますか?と聞くと一つだけ有りました〜運命の出会い?

f:id:zakuzaku030:20211123205155j:image

帰って早速交換。ホースを交換して備えつけてコンセントオン!

f:id:zakuzaku030:20211123205322j:image

完成〜!これが無いと毎日が大変です。

昔は、食洗機なんかと思ってましたが無いと困ります。

前から妻にお願いされていた棚など取り付けも合わせて作業。

f:id:zakuzaku030:20211123205731j:image

タオル掛けと

f:id:zakuzaku030:20211123205818j:image

洗剤置きの棚などを取り付けです。

少しは妻も楽になるかな〜?家の事は、妻に任せっきりなので使いやすくなればと思いDIYです。

 

今日はキノコ栽培キットを仕入れたので椎茸の栽培頑張ります。

f:id:zakuzaku030:20211123211658j:image