車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

全力中

11月最後の日曜日。ちまたでは、忘年会の話も出て来てますが車のコザキは、もう一年様子をみたいと思います。

お誘い頂いた方々には大変申し訳ございません。

来年こそ全力全開で参加出来るような世の中になる様に願います。

車のコザキでは、お客様が安心してご来店出来るようマサオの自己防衛と感染対策をしながら営業していますのでお気軽にご来店下さい。

 

今日も朝から入れ違いにお客様がご来店頂きありがたい一日。ご来店頂いたお客様にご提案をさせて頂き購入を決めて頂きました。

f:id:zakuzaku030:20211128212946j:image

使い勝手の良い車なので快適に使って頂けると思います。

 

接客の合間に部品注文などをしながら整備もこなしますが今日は部品の梱包を解くだけで終了。

f:id:zakuzaku030:20211128213335j:image

中古部品ですが綺麗。新品を買うと高すぎるので保証付きの中古部品で整備もさせて頂いております。

こちらの車ですが普通に見ただけだとショックのオイル漏れに気が付かなかったのですがジャッキアップすると漏れてました…

しっかり点検してみないとダメですね。

お渡しするまでには完璧にしたいと思います。

 

明日も朝から納車準備に全力を注ぎます。