車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

希望ばかりです

f:id:zakuzaku030:20211216204945j:image

早いもので来週はクリスマス。

子供店長も上手にサンタさんを作ってます。

サンタさんが来れば良いね〜。

 

私にもサンタが来れば嬉しいな〜と思いながら仕事頑張ってます。

販売したエクシーガも運転席シートの座面のひび割れが有って見栄えが悪かったので修理。

f:id:zakuzaku030:20211216211135j:image

自分では出来ないので本職の工場まで外して持ち込みです。合皮だけで無く布シートの補修も出来るらしいので助かります。

綺麗になって帰って来ると思います。

 

今日も朝から商談のお客様が来店頂きました。

在庫がかなり少なくなってきたので危機感。

仕入れをしたいのですが中々買えない…買える人も居られる…

なぜだ〜!

あっ、私の下見が悪いのだと気付きました!

色々な事を一人であれやこれやバタバタしてると考える事が多く、何か抜けてしまってます。

働く時間は、増やせないので自分で時間を作りたいと考え中です。

 

しかし、売る物が無いと車屋が出来ない…

気合い入れて仕入れします!

来週が今年最終なので全力です。

f:id:zakuzaku030:20211216212101j:image

車両置き場も商品は、少ないですが買取や下取りが増えて来たのでオークションに出品も。

最近は、オークション会場に行って無いので出品車が溜まる一方で輸送費が掛かりますが陸送をお願いして運んでもらいます。

色々と段取り良く今年も終わりたいです。

 

明日は出入りが多いので御用が有る方は、お電話ください。ご予定のお客様のお時間には事務所に居ますのでご安心下さい。