車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

初荷祭り

今日は朝から今年初めのTAAオークション開催日!

気合い入れて本当は現地に行って下見したいのですが少しでも家族の力になればと朝一妻を岡山駅西口付近まで送ってからの事務所からオークション参加です。

広島会場は記念オークションなので出品台数も多くて何か買いたくて下見にも力が入ります。

しかし、買えたのは… 四国、愛媛、近畿の会場。

妻がゆっくりオークションして良いよと優しい言葉をかけてくれたのですが4台で終了です。

不在入札を入れて退散したのですが… 全てワンプッシュで競り負け…でした。悔しいー

まっ、少し安めの軽自動車も買えたのでヨシとしましょう!

 

早めに退散したのには、子供との約束が!

父親するのも大変です。

最近は、下の子ばかりにかまってるので子供店長との時間も大切に!

妻に無理を言ってから2人でお出かけです。

f:id:zakuzaku030:20220111223037j:image

本当は、焼きそばが食べたかったのですが無かったのでたこ焼きで良いよと子供から言ってくれてたこ焼きに変更…優しいヤツです。

本日の目的は!映画鑑賞!

f:id:zakuzaku030:20220111223219j:image

最近、子供がはまってるので時間が有れば連れて行ってやりたくて来ました!

本日の作品は!

f:id:zakuzaku030:20220111223331j:image

サンダーバード

子供の頃再放送で見たので懐かしい!

今回も人形で復刻版。

子供には少し退屈な感じでした。やっぱり特撮ヒーローが良いかも知れませんね。

映画を最後まで黙って観れるようになって成長したな〜と感じます。

 

少しだけリフレッシュ出来たので明日から全力で頑張りたいと思います。