車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

定休日

最近バタバタとしてますが本日は定休日を頂きました。少し休んで明日からの活力!

と言いながら車庫証明の提出に瀬戸内市

f:id:zakuzaku030:20220119155938j:image

やっぱり仕事してしまいました。

 

今日は、平日に休まないと行けないお役所や買い物など家庭の事が有りましてウロウロと色んな所に行きました。

保育園の変更申し込みもしましたが話しの流れでは入るのが難しいみたいで待機児童になるかな〜?

 

妻と遅めのランチにも

f:id:zakuzaku030:20220119161148j:image

妻は大好きなアナゴ丼

しっかりとアナゴか入っていて柔らかくて美味しかった。

私は、

f:id:zakuzaku030:20220119161252j:image

アナゴ天丼!

アナゴがおっ立てます!すごい迫力!柔らかくて最高!1匹は、入ってます。ご飯を大盛りにしてしまい撃沈…若く無いですね。

 

明日も多数のご来店予定が有るので段取り良く作業もして行きたいと思います。

ご来店をお待ちしております。