車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

セコムしてますか

最近、何かと物騒な感じが有ります。

家の前の物を盗んだりする動画とかも最近見たりします。お店は、セコムさんにお世話になり防犯カメラや人感センサーなどセキュリティは充分ですが。自宅で警察に相談した方が良いくらいな不安になるような気持ち悪い出来事が有り検討中!

f:id:zakuzaku030:20220120210137j:image

概算のお話しだと思ったほど高く無いみたいなので妻と相談中です。

私が居ない時に妻や子供達を守ってくれる御守りとしては良いかもしれませんね。

町内会の役員を語る近所のおばちゃんには注意です… 

 

今日も朝からバタバタと登録や整備…少しだけ先が見えて来た気がするだけ…

父親と弟が参戦してくれて軽自動車の登録や検査を行ってくれたのでその間に書類や部品注文。

あと、なんと一台で3回目のハイブリッドバッテリー交換のお車の作業…お客様は本当に良い人で頭が上がらない…バッテリーなのでしょうが無いと言えばそれまでですが…

f:id:zakuzaku030:20220120210231j:image

今日、弟の活躍も有り無事に交換完了!

明日、最終確認後納車致します。

お客様からライトが暗いと相談頂いていたので明るいライトを下さいと電装屋さんに相談。

すると

f:id:zakuzaku030:20220120212300j:image

すごい明るいLEDライトを持って来てくれました。ネットで買うのと比べものにならない明るさで値段もそれなりしますが最高!ポジション球もLEDにして完了。

安いネットで買える製品も良いですがやはりメーカー品は違いますね。

ヘッドライトが暗いな〜と思ったらご相談下さい。予算に合わせて見積もり致します。

 

f:id:zakuzaku030:20220120212659j:image

体が温まりそうな物を食べて頑張ります。

ただ、最高に臭いです!

 

明日も整備に商品化に頑張ります。