車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

まんぼー

とうとう岡山もマンボー!

これだけ感染者が増えればしょうが無い…

学生の感染者が多くなってるみたいで休校も出て来たので心配です。

そんな中、感染対策をしっかりしながら営業中!

f:id:zakuzaku030:20220122170528j:image

友人が点検に寄ってくれて福袋を頂きました!

遠くからありがとう!

 

他の車検でお預かりの友人の車も進んでます。

f:id:zakuzaku030:20220122170642j:image

本日は、エンジンのオイル漏れ修理とドライブシャフトブーツの交換!

17時が来たのでやめました。

早く?帰ります!

 

先日のオークションで買ってしまった車が到着!

f:id:zakuzaku030:20220122170843j:image

ポチっと買えてしまった…応札ボタン注意ですね。社有車にでもしようかな?

100Vで充電出来るので欲しい方はご相談下さい。

 

明日も納車ラッシュなので気を引き締めて頑張ります。