車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

前に前に

今日も寒い…朝から洗車や商品化を頑張ってます。

f:id:zakuzaku030:20220207214557j:image

サンバーの商品化を急いでやっておりますがお仕事車ゆえの埃が多いので内装を全て剥がして清掃中!洗剤などつけてゴシゴシしてるので電気系に注意しながら清掃してます。車内は比較的綺麗になったので休み明けからボディーの磨きに取り掛かりたいと思います。

 

本日は、ドラレコの取り付けも

納車整備中のお車に安心の日本製コムテックを取り付けです。

f:id:zakuzaku030:20220207215309j:image

フロント側の本体はこの辺りなら大丈夫!

取り付け位置も法令で制限されているので何処でも良いわけでは無いです。あと、雨の日にも映る様にレンズの場所は、ワイパーが拭き取る部分に取り付け出来れば最高!

f:id:zakuzaku030:20220207215611j:image

リアカメラも最高の位置に取り付け出来ました。

このコムテックのドラレコは後も前も200万画素のカメラが搭載されて居るのでくっきり写って良いです。安いドラレコは、リアの画素数が低いのが多いので注意です。

性能が良いコムテックは、ちょっと高いですがこのドラレコを当店では在庫してます。自分の身は自分で守る時代です。取り付けをご希望される方は是非ご相談ください。

自動車保険の特約でも通信機能の付いたドラレコも有りますので何でもご相談下さい。

 

あと、タイヤが値上がりします!

なんと、約10%も!

車のコザキでは、値上がり前のダンロップタイヤキャンペーン中です。

タイヤ交換もお気軽にご相談下さい!

 

お車の事なら何でもご相談に乗りますのでお気軽にご来店頂ければ幸いです。

 

明日は、定休日になります。

木曜日は、午後からお休みを頂きます。

金曜日は、祝日の為定期です。