車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

休み

本日は、定休日。

火曜日は毎週仕入れをしたくて働いてます。

朝は今日はゆっくり目に出勤して、

提携整備工場に立ち寄り世間話を。

その間に愛車を洗車!

最近自分の車を全然洗って無かったので身兼ねたシャチョさんがお声掛けして頂いてお願いしました。久しぶりに輝きを取り戻した愛車もウォーターポンプが水漏れ中…

早く治してやりますねー

 

事務所に到着してオークションに参加する為にログイン!

応札画面に移ると… 

え、エラー! 応札出来ません!

f:id:zakuzaku030:20220208203903j:image

会場に電話するが解決出来ず… 

ウェブ会社に電話するも会場に電話してくださいと言われる… しました… わかりませんと言われる…   沈黙の後に調べて折り返し電話します。

最初からそう言って下さい。

折り返しの電話を頂き、解除しましたと

それだけ? 

とりあえず応札出来ましたが気持ちも下がり買いません。目当ての車を応札しましたが今回も台数が少なく高い。無理して買わない方が良い日でした。

 

早めに切り上げて帰ろうとするとお客様がご来店頂きました。定休日でしたので日を改めて頂けるとの事でしたのでありがたい。後日ご来店をお待ちしております。

 

午後から予定を終わらせてから妻と少しドライブ! 足を少し伸ばして総社まで。

ハードパンが食べたい気分になったので行ってみました。

f:id:zakuzaku030:20220208210111j:image

小さなお店で分かりにくいですが美味しいー

種類が少なめですがセレクトが良いです。

今回は、小腹が空いてたので惣菜パン系を買いましたが甘いパンも次はチャレンジしたと思います。

最近は、総社に色々とお店が増え来たのでぶらぶらしたい場所ですね。

 

明日は、朝から商品化頑張りますね〜!