車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

遊びます!

以前から購入していたスマホランチャーを取り付けてみました!

f:id:zakuzaku030:20220210203241j:image

自分の車なのでちょっと大雑把に取り付けたのでステアリングリモコンがまだ使えません。

とりあえずBluetooth接続が出来たのでハンズフリーを試してみましたが普通に使えます。

これで約4万円なら安い!もうCDとかDVDが化石になりそうですね。

車種によって価格は、変わりますのでご相談下さい。

あとは、テザリングで携帯と接続するのですが

f:id:zakuzaku030:20220210203743j:image

私は、カロッツェリアWi-Fiが有るのでこれに接続です。なんとWi-Fiが最大5台まで接続出来る優れものです。で、月1,000円で走行中は使い放題なので携帯電話のギガが殆ど使いません。

これで走行中は、YouTube見放題になりました。

Androidなのでアプリをダウンロードでナビも最新です。

スマホとミラーリンク出来るので良いです。

もう少し使い慣れたらアップしますね。

気になる方は、ご来店ください。

ただ、愛車ですがウォーターポンプ水漏れから無理矢理乗ってましたが… ウォーターポンプの軸がガタガタになって乗れない…状態です。

少しの間、代車生活になりそうです。

 

午前中にバタバタと仕事を仕上げて午後から臨時休業を頂きました。

f:id:zakuzaku030:20220210204505j:image

歩きで小学校まで運動です。

到着して受け付けてしたら説明会は中止なので物品購入だけと言われました。

感染予防で色々と中止みたいです… 

 

私たちの頃の普通の事が普通じゃ無い時代になってしまいました。少しでも収まって子供達の楽しみが少しでも帰って来ればと願うばかりです。

 

明日は、祝日なので子供達と全力で遊んでやろうと思います。