車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

ありがたいですね

朝から寒い中、ご来店ありがとうございました。

朝一ご来店のお客様には、これからご検討をされる一件目に車のコザキにご来店ありがとうございます。

f:id:zakuzaku030:20220218215239j:image

綺麗なピクシス。試乗もして頂き気に入って頂き即決頂きました。

あと、今お乗りのお車を大切にお乗りとの事で私の気持ちで下取りさせて頂きます!

車検が残っていたお車ですが少しだけ気になる所が有るので整備してから納車します。

 

入れ替わりで先日お問い合わせのお客様もご来店頂きありがとうございました。

f:id:zakuzaku030:20220218215605j:image

お仕事でお使いになられるとの事で購入頂きました。安全第一で納車整備します!

軽自動車も在庫が少なめになりました。

早く補充したいのですが前から言ってますが仕入れの金額が高い!高くてもよければご注文を承ります。早く落ち着いて欲しい。

 

提携工場も忙しくなってみたいで少し納車までお時間を頂きますので宜しくお願い致します。

 

家に帰ると妻が頑張って手料理を作ってくれてました。

f:id:zakuzaku030:20220218220320j:image

久々にノンアルコール晩酌。

美味しかったので沢山食べ過ぎました。

今日のカロリーは、明日しっかりと働いてカロリー消費します!

貧乏暇無し、頑張ります!