車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

夜な夜な

今日は、定休日ですが夜な夜な頑張ってます。

f:id:zakuzaku030:20220316231451j:image

長くお待たせしていたお車も本日完成したので明日納車の為の書類作成中です。

その他の書類も溜まってたのでバタバタとやってます。

溜まりに溜まってるので今日だけで終わりそうに無いですね。

 

今日から美人秘書も教習所に行く事となりました。

f:id:zakuzaku030:20220316231732j:image

遅くなったのでお迎えです。

一ヵ月間は送り迎えが有るので店に居る時間も不規則になると思いますのでご迷惑をお掛けします。

帰りが遅くなったので夕食は外食になりました。

f:id:zakuzaku030:20220316232018j:image

お腹が空きすぎで食べてしまいました。

ご馳走様!

 

明日も朝から教習所に送ってからの陸運局に登録に行ってから教習所に迎えでバタバタすると思いますが気にせずにご連絡下さい!