車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

まだまだ

毎度ありがとうございます。

高級なお菓子を…

f:id:zakuzaku030:20220318230207j:image

手ぶらででご来店下さいね。

頂き物を頂くばかりで申し訳ございません。

しっかり食べて頑張りますね。

 

納車前に気になっていた部品が到着していたので早朝より交換。

f:id:zakuzaku030:20220318230448j:image

スタビブッシュを交換した後に手で叩くとガタガタと音がするので予防で交換。

f:id:zakuzaku030:20220318230544j:image

交換すると解消しました!

納車前に発見出来て一安心。

今回も部品交換をしっかりしておきましたので安心です。

f:id:zakuzaku030:20220318230717j:image

コンピュータ診断もOK!

バッテリー交換もしたのでバッテリー学習もリセットで完成。

明日の納車が楽しみですね。

 

 

f:id:zakuzaku030:20220318230836j:image

書類も送ってから本日も終了です。

今日も美人秘書に無理を言って残業中!

ありがたい!

明日も頑張って納車整備しますね。

 

忙しいそうに見えますがお電話頂けると大丈夫ですよ。

お気軽にお声掛けくださいねー