車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

天気が良い

今日はお休みを頂き西の方面に家族でドライブです。

本当は早起きしてからの尾道散策を予定していたのですが私が寝坊してしまって急遽変更でしまなみに!

f:id:zakuzaku030:20220321225532j:image

天気も良くドライブ日和で最高です。

大人はドライブでも楽しいのですが子供達は退屈だろうと寄り道です。

f:id:zakuzaku030:20220321230310j:image

砂浜を駆け回る子供店長

f:id:zakuzaku030:20220321230343j:image

社有車のボルボも完全復活です。

オークションから到着した時はオートマが滑って前に動かない症状が出てた車でしたが色々と修理して治りました!

今は無いV50ですがサイズ感や乗り心地など最高な車ですね。国産には戻れないかも…

輸入車は、国産車に比べると同じ年式だと割安に感じてしまいます。が!それは治せる事が前提ですのであまり高級な物に手を出すと痛い事になるかもしれないので注意が必要です。

私は、ボルボまでかな?

 

道の駅の横にイルカが見れる場所が有るので少し見学。

f:id:zakuzaku030:20220321231155j:image

人なっこいので自然と寄って来てくれて子供達も楽しめました。

 

で、次は愛媛まで足を伸ばして馬の見学。

野間馬!日本の馬です。

f:id:zakuzaku030:20220321231357j:image

本当は馬に乗りたかったのですが感染予防で乗れませんでした…

今月いっぱいはお休みみたいなので、来月以降にまた行きたいです。

f:id:zakuzaku030:20220321231632j:image

長いローラー滑り台を滑って遊んで終了。

一日中よく遊びました。

 

長いドライブでした〜お疲れ様でした。

疲れましたが明日は仕入れ頑張りますね。