車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

乗り切れず

毎日、子供の送り迎えに追加で妻の教習所の送り迎えを頑張ってます、マサオです。

今日は、TAAのオークション開催日で仕入れを頑張りたかったのですが昨日遊び過ぎてか、睡魔に負けて下見が全く出来て無くて波に乗り切れずに気が付けば終了してしまいました。

面白いのが夜に下見をしようと睡魔と戦いながら見たのが原因で意味不明な車をお気に入りに登録…

疲れも有ってかお気に入りに入れていたので安い!と思いつい落札してしまい…ました… 

輸出が停滞してるのか輸出向けの一部の車が安くなってる気がしますが、最近仕入れのやらかしが多いので反省中…

落札したお車は、少し年数が経っているのですが走行距離短めなので良い車ですので安ければ売れる!お安く販売します!

しっかり整備して自信を持って販売出来る商品です!

 

オークションの下見に集中出来て無いような気がしますね。

気の緩みが事故の元!仕入れは飯の種!疲れたとか眠いとか言ってるのがもうダメダメ!気合いを入れて気を引き締めて仕入れします!

 

そう言えば、車のコザキのLINE公式アカウントが有るのご存じですか?

f:id:zakuzaku030:20220322212509j:image

なかなか宣伝が出来てなかったのですがお気軽にお問合せが出来るツールになります。

オイル交換したいな!とか、車のお問い合わせなどお気軽に使って下さい。

営業中は、出来るだけ早く返事しますが営業時間外は少し遅くなる場合が有りますがご活用下さい。

 

妻も勉強頑張ってます!

f:id:zakuzaku030:20220322212841j:image

私も負けない様に頑張ります!

f:id:zakuzaku030:20220322212932j:image

今日も座敷童子が出たので明日から良い事が有ると思います。

f:id:zakuzaku030:20220322213228j:image

家族の為に、明日も頑張りましょう!