車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

やっぱり整備士

昨日は、美人秘書の教習所にお迎えが有ったので少しだけ早仕舞いさせて頂きました。

頑張って勉強してるので少しだけですが協力です。

f:id:zakuzaku030:20220325230231j:image

夕方少しお買い物に出かけると大っきな綺麗な夕日!何か良い事がありそうな予感。

 

明日は納車が有るので急いで整備中!

f:id:zakuzaku030:20220325230422j:image

ファンベルトの交換。

f:id:zakuzaku030:20220325230451j:image

フォルクスワーゲン UPはセンターのボルトを緩めてヘキサゴンレンチで回すだけ。簡単!

f:id:zakuzaku030:20220325230604j:image

スパークプラグも交換。

f:id:zakuzaku030:20220325230631j:image

エアコンフィルターも交換ですが消臭除菌を施工してお渡しです。

当店ではワコーケミカルさんの製品で施工してお渡ししております。

f:id:zakuzaku030:20220325230807j:imagef:id:zakuzaku030:20220325230848j:image

コンピュータチェックして完了かなと思ってると後からキュッキュ音… 治ってない…

f:id:zakuzaku030:20220325230956j:image

夜な夜な修理中です。

気になると辞められない整備士魂!

治りましたー!

これで安心してお渡しが出来ます。

 

今日は、オークションも有ったので外部から参加!下見して無いので綺麗そうな安いやつ!

f:id:zakuzaku030:20220325231222j:image

夜に迎えに行って来ました。

H25年式 マーチ 63,000km 修復歴無し

ナビ、ドラレコ、ETCなどフル装備!

如何ですか? 

 

明日も外部からオークション参加しながら日曜日の納車整備頑張りますね。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。