車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

懐かしい

久しぶりに見る図面です。

f:id:zakuzaku030:20220330212439j:image

お渡し前にオイル漏れが発生してしまい修理中。

手前の方かなと思って部品を変えたのですがもう一つ奥…でした。

確認したのがお渡し前で良かったです。

渡した後だったらお客様にもっと迷惑を掛けてしまう所でした。

もう少しお時間頂き確認をしっかりさせて頂きますね。

 

車検でお預かり中のお車もタイヤ交換。

f:id:zakuzaku030:20220330212922j:image

からの法律に掛からない所をしっかり私が整備してから法定点検します。

一人なので、ゆっくり預からせて頂けるので助かります。

 

今日は、県外から納車のお客様もご来店されると連絡を頂き納車準備。

間に合って良かった〜

遠くからありがとうございました。

県外のお客様は、納車まで声も聞かない方もおられるので楽しみになってます。

本日もありがとうございます。

 

仕事から帰ると美人秘書が沢山手料理を作って待っててくれました!

f:id:zakuzaku030:20220330213527j:image

最高ー!

ありがとう!

 

ご飯を食べてから寝る前に勤め時代の後輩から退社の挨拶。よく働く後輩で私がサービスフロント時代や営業時代に助けてくれた一人です。

メカの腕も一流ですが残念。

会社ももう少し早めに耳を傾けてやれば延命出来たのでわ?

話しをしてるとお世話になってた先輩も辞めてた… 

大丈夫か?元勤め先! 野球部と図太いのしか残らないぞー

ま、辞めた人間が心配してもしょうがない。

 

明日も一人で出来る最高のパフォーマンスで仕事をしたいと思います!