車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

査定士復活!

おすすめの新しい商品が入って来ました。

f:id:zakuzaku030:20220407201722j:image

三菱 アイ ビバーチェ

H22年式 6万キロ

オートライトやオートエアコンなどフル装備なお車です。禁煙車で車内は綺麗〜。

早くネットに上げますね。

 

今日は朝から陸運支局に登録に行ったついでに

f:id:zakuzaku030:20220407202444j:image

査定協会に加入手続き。

査定が出来る小さな車屋になります。

査定士の資格がまだ生きていたので店として加盟すれば使えるので少しでもお客様に安心を提供出来ればと加盟しました。

ただ買取するだけなら誰でも出来ますが査定して正確な価格も提示出来るようになればお客様も安心。あと、相続などで車が有れば陸運局に査定書と査定士資格証明書を提示すれば簡単に陸運局から証明書を出して頂けるなど色々と活躍しそうです。しっかり使いたいと思います。

 

陸運支局で登録する時にお客様に委任状を頂いますがお客様が間違って委任状の上の段の受任者の欄に誤記入…

もしもの為に捨印!助かりました。

f:id:zakuzaku030:20220407224300j:image

訂正して捨印の横に記入して無事に登録完了!

私が確実にご案内が出来て無かったので私のミス… 気を付けましょう。

 

明日は久々にLAAに午前中行ってみようと思ってます。

午後からは事務所に居ますのでお気軽にお声掛けくださいね。