車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

バナナ

今日は、バナナフラペチーノの発売日。

f:id:zakuzaku030:20220413213057j:image

最近は、バナナが流行りみたいでスタバまでバナナ!チョコバナナは売り切れでした…

アイスでもドールのバナナアイスに妻がハマり中。当分バナナから目が離せません!

 

本日の営業は腰痛の為、事務所で事務仕事に集中!棚卸しやネットのアップなどモロモロを片付け。

色々していると前からご検討のお客様がご来店頂きました。車を購入するのも高い買い物、悩んだり相談して下さり結果は本日中に!

帰られた後に直ぐにご返信!

f:id:zakuzaku030:20220413213806j:image

ありがとうございます!

色々と車のコザキに有る車で悩んで頂きありがたい!

ご紹介者の方にも本当に感謝です。

温かい皆さんに支えられて営業が出来る事に感謝しか有りません。

 

本日は他にもご注文のお客様もありがとうございます。任せて頂いたので良い車を探してお渡ししたいと思います。

f:id:zakuzaku030:20220413214308j:image

手土産まで頂き、ありがとうございます!

早速美味しく頂きました。

次は手ぶらでお気軽にお越しください。

 

また、輸入車が気になって御来店頂いたお客様も色々とお話しが出来ありがとうございました。

かわいい車は個性も出て最高ですね。

ご家族でご相談下さいね。

 

ゆっくりしてたつもりでしたが今日はご来店も多くありがたい一日になり本当に幸せです。

 

明日も朝から良い一日になりそうでドキドキです!

 

ドキドキしてますが不整脈じゃ無いので大丈夫です。