車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

4月も半分

毎朝の日課ですが今まで保育園に送ってましたが今は、集合場所まで送って行ってます。

f:id:zakuzaku030:20220415214134j:image

大きなカバンで頑張って小学校まで歩いて行ってくれてます。

まだまだカバンの方が大きく見えますね〜

 

今日は久しぶりにLAAへ仕入れに行って見ました。

f:id:zakuzaku030:20220415220359j:image

ジャングルみたいな場所に下見。

少しだけ山登りです。

欲しい車は皆んな狙ってますね。

f:id:zakuzaku030:20220415223206j:image

今日は競り負けました。

買えないな〜と諦めて帰ってから商品にしてなかった車を掃除。

f:id:zakuzaku030:20220415221330j:image

マツダビアンテ

丁寧に使われていたお車で比較的綺麗。

禁煙車で車内も綺麗です。

明日、晴れそうなので写真撮影します。

 

土日は来店予約も多いので段取り良く終わらせたいと思います。

御来店時にはお電話頂けると助かります。