車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

ウロウロ

今日は朝からライトコーティング!

f:id:zakuzaku030:20220418215004j:image

磨きに磨いてから施工をしないとムラになってしまうので念入りに!

しっかり磨いたので後は休み明けにしましょう。

 

今日はあれやこれやで何をしたか不明な一日になりました…

とりあえず商品化出来たので写真撮影からの展示場の整理。

f:id:zakuzaku030:20220418215408j:image

久しぶりに2列目が稼働!

片付けをしてたらセレナにピッタリのアルミホイールを発見したので装着。

f:id:zakuzaku030:20220418215541j:image

16インチになってカッコいい。

何をしてるのかな〜

 

納車整備も部品が揃いました。

f:id:zakuzaku030:20220418215719j:image

交換部品がおおい。

頑張って作業しますね。少しお時間を頂きますね。

 

明日は久しぶりにTAAに顔をだしてみますね。