車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

定休日

久しぶりにゆっくりお休みを頂きました。

外食するのも良い勉強になります。

f:id:zakuzaku030:20220420214339j:image

先日、家の近くの居酒屋さんに2年ぶりぐらいにお邪魔をさせて頂きました。

コロナ禍の為なのかデザートのアイスの種類が激減…楽しみにしていた種類が無かったのですがお店の対応は最高なお店です。

飲食店は、生物を長期間在庫出来ないので無理ですよね。いつも子供と行くと完全個室を用意して頂き助かります。

今の時代は、完全個室だと少し安心出来る気持ちになるのは私だけでしょうか?

 

ランチも完全個室のお店。

f:id:zakuzaku030:20220420220015j:image

小さな子供が居るとゆっくり食べれ無いのでお気に入りのお店。経営者の方も良く考えてますよね。勉強になります。

時代に対応して行く店がこれからは残って行くのでしょうね。

車のコザキも時代に対応して行きたいです!

 

明日も朝からお客様の御来店を心よりお待ちしております。

 

車のコザキ