車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

成長中です。

今日の犯人です。

f:id:zakuzaku030:20220426190647j:image

最近は口に何でも入れて困りますね。

f:id:zakuzaku030:20220426190919j:image

目を離すと…

勝手にお菓子を食べてます?

食に貪欲な子供で将来が楽しみです。

 

本日は修理お預かりの社長さんの所に納車。

f:id:zakuzaku030:20220426191212j:image

四国に上陸!

三豊で待ち合わせなので助かります。

岡山も最近新しく道が出来てますが渋滞は変わりなく本日も大渋滞…

社長にお待たせしてしまいました。申し訳ございませんでした。

 

朝ご飯を食べて出て来なかったで香川と言えば!

f:id:zakuzaku030:20220426192438j:image

朝ご飯にうどん〜

久しぶりに朝うどんを食べました。

たまに食べるから美味しかったです。

 

食べてから仕入れにTAA四国。

欲しい物が少なく絶対に高い状況…欲しい物は皆んなほとんど一緒。

やっぱり広島会場の方が買えそうです。

もう少し落ち着いたら広島に行かせてもらいましょう。

 

晩御飯は、店長見習いの初めてのお好み焼き。

f:id:zakuzaku030:20220426193011j:imagef:id:zakuzaku030:20220426193020j:image

子供用のソースもやっぱりオタフク。

ソースも気に入って沢山食べました。

早く本当のお好み焼きが食べれれば楽しそうですね。

 

明日は、朝から新規登録からの営業プレートの申請からの軽自動車名変からの納車整備からの修理車お預かりからの県外登録の書類を持って行ってからの写真撮影からのネットにアップの予定です。

一人の限界に挑戦中です。

ナイター営業かな…?

これも29日から休む為!頑張ります。