車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

一歳になりました

f:id:zakuzaku030:20220502151617j:image

今日は、店長見習いの誕生日。

一歳になりました。

流行病の中で当たり前だった事が出来ない中に生まれてから、もう1年。

あっと言う間で早かったです。

まだまだ大きくなるまで長いですが今以上に頑張りたいです!

 

 

昨日、友人達からサプライズで送り物を頂きました。

おっきな箱を頂き、感動。

中から。

f:id:zakuzaku030:20220502152107j:image

たぬき〜!

早速事務所に飾ってみました。

ありがとう。

笑ってるのって珍しい。

わざわざ用意してくれてて友人達には感謝です。

事務所の掃除をしてるとお客様にご来店頂きました。

早速、たぬきの御利益。

f:id:zakuzaku030:20220502154539j:image

スペイドをご購入を頂きました。

やっぱりスライドドアでコンパクト、良い車です。

 

 

f:id:zakuzaku030:20220502154731j:image

子供店長も帰って来て宿題を見てからゆっくりします。

 

GWで5月5日までお休みを頂いておりますのでよろしくお願いします。