車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

ちょこちょこ仕入れ

久しぶりにUSS岡山にお邪魔しました。

時間の都合で一時間がタイムリミット。

f:id:zakuzaku030:20220521212025j:image

やっぱり下見してからの応札が安心感がありますね。出来るだけ会場で下見してから落札したいですね。

本命の欲しい車は有ったのですが競り負けてしまいました… 

 

今日は、どうしても買いたい!

次から次に応札したが買えないので諦めかけてました…

最後の一台に期待して応札。

f:id:zakuzaku030:20220521212637j:image

オークションの評価表にラッカー塗装って書いてあったので買えるかもと応札で買えました。

ラッカー跡もシンナーで綺麗になりました。

セルボTX ターボ車の軽自動車。

スズキディーラーで点検整備車両で安心なお車。

禁煙車で綺麗です。

 

明日は日曜日、皆さんのご来店心よりお待ちしております。