車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

新しく仕入れました。

今日は、若い起業家を連れて午前中仕入れでTAAに行って来ました。

来週が記念開催な為か出品台数も少なく狙う車も少なかったのです。

オークション会場で何故か目が合う車が

運命の出会い!

会場で下見してるとたまに有るんです。

いつも高いので買わないのですがしっかり整備されていたので買いました。

f:id:zakuzaku030:20220531201315j:image

H25年 ミラココア プラスX

ディーラーのダイハツモータースでメンテ車両。

色々と対策済みみたいです。

会場から乗って帰ったのですが調子が良くて最高ですね。

走行距離は多めですが良い物が買えました。

早く商品化して写真撮影しますね。

 

早めに仕事を切り上げて今日は、保険募集人資格の試験。この資格が無いと任意保険の募集行為が出来ないので中々のプレッシャー。

今日一緒にオークションに行った若社長からも3回落ちた人知ってますよと要らない情報を頂いたので更にプレッシャー。

ぜったいに受かってみます。

f:id:zakuzaku030:20220531212725j:image

少し早めに会場に到着。

懐かしい場所です。

試験会場の待合室に行くと、誰もいない。

場所有ってる?

しばらくすると受付。受験するのは、私一人でした。最近は、オンラインで試験も出来るので会場で受ける方も減ったのかも知れませね。

どうにか全問出来ました。今週の土曜日には結果が分かるみたいです。

 

夕方から買い物に出掛けた時に事件が…

子供店長の顔面に肘打ちをしてしまい大泣き。

身長が伸びて私の肘の高さに顔。

お詫びにお菓子を買って良いよ。

で、

f:id:zakuzaku030:20220531213557j:image

高く無い? 私が悪い事をしたので何も言えません。今回はお詫び。

子供には気をつけたいですね。

 

明日は、朝から納車整備頑張りましょう。