車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

命の洗濯

昨日は、ゆっくり遊ばせて頂きました。

なかなかゆっくり休む事が無いので子供達が楽しめる場所にお出掛け。

f:id:zakuzaku030:20220605213211j:image

大自然の中のドイツの森。

岡山に住みながら初めてです。

気になってたのですが中々行く機会が無かったので休みを気に行ってみました。

f:id:zakuzaku030:20220605223655j:imagef:id:zakuzaku030:20220605223913j:imagef:id:zakuzaku030:20220605223929j:image

動物達と触れ合うコーナーも多くて子供達も楽しんでます。

f:id:zakuzaku030:20220605223803j:image

子供店長もソリで楽しく滑走。

f:id:zakuzaku030:20220605224028j:imagef:id:zakuzaku030:20220605224043j:image

ふわふわのゾーンでは、子供の付き添いで入ったのですが意外とハード… 

足がパンパンになりました。

久しぶりに時間を忘れて子供達とはしゃぐ事が出来ました。家族の時間は、大切ですね。

f:id:zakuzaku030:20220605224313j:image

帰り道に大好きな赤磐酒造に寄ってお酒を購入しました。飲みやすいのでお勧めですよ。

にごりなのに辛口です。

 

f:id:zakuzaku030:20220605224453j:image

アルトワークスも本日エンジンが掛かりました。

マフラーも純正に戻して静かになりました。

が、

ターボ周りのヒーターホースから水漏れが発生。

部品待ちになり、試乗がお預け…です。

メーカーに部品在庫があるみたいなので来週には走れそうなので楽しみです。

 

最近、古い車が楽しくなってきました。

楽しく乗れるお車を提供出来るように頑張りますね。