車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

梅雨入りですね。

久しぶりに助手席に乗せて頂きオークション会場に。

f:id:zakuzaku030:20220614165814j:image

今日の瀬戸大橋の上は風が強くて男2人で

きょうてぇー と言いながら三豊まで。

一人で行くより気分も違うので良いですね。

 

何か仕入れたいと色々と競りましたが何故かもう一人同じ車を押す人が居るみたいで中々買えない…。

で、四国会場の最後の最後。

仕留めました。

f:id:zakuzaku030:20220614170332j:image

ワゴンR。修復歴無し。

f:id:zakuzaku030:20220614170346j:image

走りの5スピード。

f:id:zakuzaku030:20220614170406j:image

フルセグTV付きナビ。

f:id:zakuzaku030:20220614170433j:image

走行距離は、5万キロ代でエアコンもよく効きます。

車検が残ってるので早く安くで販売します。

取り敢えず展示前に点検してからアップします。

 

岡山も今日梅雨入り。写真撮影も天気と相談しながらになるので気になる方は、ご連絡下さいね。

 

明日は、第三水曜日なので定休日を頂き妻とゆっくりさせて頂きます。