車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

恵みの雨

毎週火曜日は仕入れに香川県三豊市にお邪魔です。梅雨らしい空の中、TAAのオークション会場に。

f:id:zakuzaku030:20220621185949j:image

邪魔するなら帰ってと言われそうですがしっかり競って邪魔にならないようにしてます。

四国会場は、出品台数も少な目ですが狙った獲物が沢山あったので楽しみに出撃です。

行き帰りは、一人で行くと時間がなかなか経たずですがフロルのシャチョさんと商売のお話しをしながらなので退屈せずに時間を忘れてすぐに到着です。

雨の中に下見ですが今日は、下見をしないと買うのに不安な車ばかりだったので入念にしました。

で、仕入れの結果ですが。

乗用車を3台仕入れ出来ました。

f:id:zakuzaku030:20220621191057j:image

輸送が待ち遠しいのでオークション会場から一台乗って帰ってきました。

久しぶりに買えました。

H24年式シエンタDISE。

両側電動スライドドアでバックカメラ、ETCなど充実装備です。

残り二台は、陸送にお願いしてるので土曜日頃にはお披露目出来ると思います。

 

f:id:zakuzaku030:20220621191757j:image

今日はヤクルト1000を頂いたので寝る前に飲んで安眠したいとと思います。

 

明日も皆さん頑張って行きましょう。