車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

頑張り

今日も三豊は晴天です。

f:id:zakuzaku030:20220628211507j:image

梅雨明けがそろそろと言われてますが雨が降ったの少しだけ。香川の方も水がヤバいですが岡山もヤバい状態です。

あまり雨が好きでは無いですが必要不可欠な物。

ある程度は降って欲しいですね。

今日のTAA四国会場は、出品台数が少なく目当ての車も少ない。

本日の競りも身近な同業者と競り合う結果に。

違う目線で見ていかないと潰し合いになりそうなので気をつけたいです。

後輩の修行僧も仕入れが出来たみたいで結果オーライ。

 

私も取り敢えず一台買えたので一安心。

これからの商戦を戦うにはタマ数を今の時期から仕入れてきます、ら

f:id:zakuzaku030:20220628212603j:image

しっかりアルコール消毒してから寝ます。

f:id:zakuzaku030:20220628212702j:image

庭で収穫したピーマンを妻が肉詰めにしてくれました。美味かったー

 

明日もバタバタしそうですが頑張ります。