車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

心配ばかり

朝から台風が長崎に上陸したとニュース。

まだまだ岡山は大丈夫そうなのでTAA四国会場に若い社長とドライブ。

道中も先の明るい商売の話しで盛り上がって写真を忘れてます。

 

瀬戸大橋では風が強くてオジサン2人で

おー  と低い悲鳴

 

今後の台風の進路が気になります。

f:id:zakuzaku030:20220705202501j:image

あっ台風消えたみたいです。

水不足が心配。

 

あと、オークション会場では写真撮影禁止で会場での写真は、SNSでの使用禁止。

たまに使ってる方が居られますが…

先日、USSの会場でもお達しが。

色々と制限がありますので注意が必要ですね。

 

午後からは子供店長の小学校に個人面談。

先生と今後について話を。

一年生は難しい…。

 

家に帰ってから家庭菜園の収穫。

取ってから直ぐに妻が夏野菜カレーにしてくれました。

f:id:zakuzaku030:20220705193112j:imagef:id:zakuzaku030:20220705193116j:image

子供店長も自分で育てた野菜だからか

ペロリ。

美味しかったみたいです。

自分で植えてから収穫まで大切ですね。

 

明日は、整備預かり車や車検、納車整備など沢山仕事が有るのでナイター営業かな〜