車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

7月7日

西日本豪雨から4年が経過しました。真備の方々も元気かな〜。と思いながらブログを書いてます。お客様にも真備の方もおり最近、逆に私が心配されてます。

時間が出来たらリーマン時代のお客様の所や先輩の所にも顔を出したいですね。

元気にされてるかな?

 

話が変わりますが

今日は七夕。

f:id:zakuzaku030:20220707211603j:image

皆さんも短冊に願いを書いてみましたか?

私は、コロナの終息と戦争の終息です。

本当は、まだまだ書きたい事は沢山有るのですがまずは自分の事より世の中が良くなればと思い書いてみました。

来年こそは自分の為の願いを書ける世の中になって欲しいですよね。

 

今日も朝から納車整備を頑張ってます。

f:id:zakuzaku030:20220707212156j:image

汗が止まらないぐらい暑いですがお客様をお待たせしてるので頑張ってます。

ドラレコの取り付け待ちも増えて来たので急ぎますね。

作業は、ひと段落したので納車の為の洗車をしたいのですが綺麗な黒なのでドキドキします。

洗車のプロが来てくれるかな〜

 

午前中は、オイル交換や税理士事務所の監査などで終了。

午後から新規登録に陸運支局に

検査の最中に運転席ガラスを上げ下げしてるとガー音が。

f:id:zakuzaku030:20220707212733j:image

ドアをバラして確認したが分からない。

色々と触ってると

水切りモールから音が発生。

意外な場所でした。

部品注文してから交換してお渡しします。

お渡し前に確認してると色々と出て来ます。

お渡し前まで色々とチェックして最高の状態でお渡ししたいと言う思いで毎日頑張ってます。

 

 

明日も朝から納車整備頑張りますね。