車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

働いてます。

今日は朝イチから軽自動車検査協会

一番乗りに間に合わず。

f:id:zakuzaku030:20220725213609j:image

3番乗り?

スムーズに終わり、9時半には事務所です。

朝から美人秘書と子供店長、店長見習いがご出勤頂き本当に助かります。

f:id:zakuzaku030:20220725215503j:imagef:id:zakuzaku030:20220725215512j:image

子供店長に差し入れ沢山ありがとうございます。

すごい喜んで食べました。

美人秘書は、経理のお仕事をサラサラとこなして頂き午後には退社。仕事が早い!

f:id:zakuzaku030:20220725214001j:image

三豊から御来店頂きありがとうございます。

オークションに合わせて納車が出来れば最高の段取り。頑張ってみます。

で、

敏腕整備工場がリフトに空き有り。

f:id:zakuzaku030:20220725214252j:imagef:id:zakuzaku030:20220725214259j:imagef:id:zakuzaku030:20220725214302j:image

早速整備して頂いたので水曜日には検査して香川名義変更出来そうです。

タイロッドエンドブーツ交換。

ブレーキは大丈夫です。

来週に間に合わせたい!

 

板金でお預かりのお車。

f:id:zakuzaku030:20220725215018j:image

足回りが曲がってたので。

f:id:zakuzaku030:20220725215317j:image

とりあえず動きます。

あとは、板金屋さんよろしくお願い申し上げます。

 

明日は、オークションに行って来ます。