車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

夏休みだな〜

夏休み中のコザキです。

子供達と全力で遊んでますが…暑い

f:id:zakuzaku030:20220811215646j:image

プールを出して皆んなで水浴び。

朝から準備して汗だく

私は事情が有り、写真に不向きなので今回は撮影拒否しました。

水の中に居る時が最高に気持ち良かったです。

遊び過ぎて全員で昼寝。

 

ゆっくり寝過ぎました。

急ぎで夕食準備。

f:id:zakuzaku030:20220811220223j:image

休みと言えば火おこし。

f:id:zakuzaku030:20220811220326j:image

今回はスーパーで仕入れて来た肉と

業務スーパーの焼き鳥。

f:id:zakuzaku030:20220811220443j:image

安いお肉もマキシマムで高級になります。

宮崎の知人から教えてもらったスパイスで、

色々なスパイスを試しましたが、これが一番。

今では、コザキ家の必需品です。

 

仕上げは、

夏と言えば花火。

f:id:zakuzaku030:20220811220918j:image

楽しそうで良かった。

f:id:zakuzaku030:20220811221005j:image

線香花火で締め。

手持ちの花火は、足りないぐらいが丁度いいですね。

 

明日は、午後から少し働こうかな〜