車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

大興奮

夏の思い出作り。

子供達に色々な刺激を与えてやりたいので

今日は、少しだけ早帰りさせて頂いてシティライトスタジアムに。

f:id:zakuzaku030:20220813225329j:image

最近調子の良い、ファジアーノ岡山のホーム戦。

私も初めてプロサッカーの観戦で興奮。

子供店長も雰囲気に飲まれながらも楽しそう。

あまり長くても店長見習いが大変なので前半だけで切り上げです。

家に帰ってからもテレビで観戦。

勝ちましたー

本当に調子良いですね。

このまま目指せJ1です。

子供店長が次に見に行きたいのはプロ野球らしいです。

頑張ってチケット取るかな。

 

今日は、朝から仕事もしました。

f:id:zakuzaku030:20220813230727j:image

三菱アイ

やっぱり冷却水が滲み出てました。

皆さんは、分かりますか?

f:id:zakuzaku030:20220813230833j:image

エンジン合わせ面のパッキン部分から漏れてました。

f:id:zakuzaku030:20220813230915j:image

表面を綺麗にして組み付け。

f:id:zakuzaku030:20220813230955j:image

新品になりました。

これで水回りは、大丈夫です。

f:id:zakuzaku030:20220813231126j:imagef:id:zakuzaku030:20220813231135j:image

ブレーキローター交換。

f:id:zakuzaku030:20220813231202j:image

エアコンコンプレッサー交換。

夏にエアコンが効かないのは無理です…

まだまだ作業途中ですが明日に頑張ります。

 

帰り際に従姉妹が寄って下さり、手土産。

f:id:zakuzaku030:20220813231452j:image

ありがたい。

お仕事まで頂きありがとうございます。

ゆっくり話しがしたかったのですが申し訳ございませんでした。

次はゆっくりと。

 

明日も朝からお客様の御来店をお待ちしております。